nakaさん家の育児&趣味日記

マツダスタジアムでナイター観戦

急遽チケットを3枚頂いたので、13日の晩に1年半ぶりに家族で球場に行ってきました。
前回観戦した時(こちら)は、あっくんは2歳になったばかりで何も分かりませんでしたが、今回はもっと楽しめるかな~?と考えて家族サービス^^

f0224732_22163172.jpg

球場まで結構な距離を歩いたけど、あっくんは元気いっぱいで上機嫌のご様子。
でも早々に「つまんない、帰りたい」と言い出す可能性もあり内心ドキドキです(^^;

f0224732_22162682.jpg

f0224732_8122944.jpg

畏怖の念を抱くほど大きかった満月も、写真じゃ全くそう見えないのが残念(--;

f0224732_22163927.jpg

ルールなんて知らなくても、周りの歓声につられて楽しく一緒に応援しました^^

f0224732_22164454.jpg

途中で小腹が空いた父さん、恒例のカープうどんを購入です。
この日は奮発して全部入り(700円)を注文しちゃいました(笑)
肉はマズイけどキツネと天ぷらはそれなりに美味しいです><

f0224732_22165093.jpg

テンションが上がったのか、途中から身を乗り出して応援してました(笑)


f0224732_22165649.jpg

試合はダメダメ(1-4で負け)だったけど、舞い上がる風船を見あげるあっくんの顔を眺めながら、また来ようかな~と思いました^^
[PR]
by naka_akkun_love | 2011-09-15 23:08 | 日々の生活と育児(3歳)

愛息あっくんと過ごす日々の記録と趣味(オーディオと食べ歩き)日記
by naka_akkun_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

玉突き事故
at 2011-10-30 09:59
待ちに待った秋祭り♪
at 2011-10-14 21:57
幼稚園の運動会(10月)
at 2011-10-14 21:07
週末はプチ贅沢ランチ
at 2011-10-04 21:29
久しぶりのデオデオ
at 2011-09-26 23:07
パジャマでおじゃま♪
at 2011-09-24 22:42
幼稚園の運動会(9月)
at 2011-09-23 19:26
緊急手術
at 2011-09-20 20:59
幼稚園の体験教室(9月)
at 2011-09-20 12:55
マツダスタジアムでナイター観戦
at 2011-09-15 23:08

☆管理人のmixi☆

http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=27152773

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな