nakaさん家の育児&趣味日記

幼稚園の運動会(10月)

例年この時期は忙しいのですが、今年は特に多忙を極めています。
最近1カ月半で平日0時前に帰宅できたのは片手以内・・・
土日(三連休)も出勤続きで壊れた自宅PCを買い換える暇もないため、ブログ更新もすっかり滞っています(--;
11月下旬には落ち着くと思いますので、もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>


さて、そんな状況ではありますが、先週の土曜日は入園候補2園の運動会だったので、午前中少しだけ見学に行ってきました。
f0224732_19591474.jpg

妻のお腹も遠目でも目立つようになってきました^^

f0224732_19592131.jpg

幸運にも踏切であっくんの大好きな貨物列車に遭遇してご機嫌です♪


f0224732_19592756.jpg

園庭が広い第一候補の幼稚園。未就園児の参加競技(かけっこ)には残念ながら間に合いませんでした;
マンションのママ友さんも数名来ていて、とても賑やかで雰囲気が良かったです^^

f0224732_19593379.jpg

こちらは第二候補の幼稚園の運動会です。
ダントツの園児数を誇る超マンモス園のため、近所の小学校の校庭を借りて行われていました。
さっきの幼稚園の倍以上の広さで、駆けつけている人数の多さに圧倒されちゃいました(^^;
ここも未就園児競技はかけっこでしたが、事前予約制で当日参加は無理でした。残念~。

忙しさにかまけてすっかり忘れてましたが、そういや願書受付は17日でした。
うーん、この週末に本気で決めないとマズイですね(--;
[PR]
by naka_akkun_love | 2011-10-14 21:07 | 日々の生活と育児(3歳)

愛息あっくんと過ごす日々の記録と趣味(オーディオと食べ歩き)日記
by naka_akkun_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

玉突き事故
at 2011-10-30 09:59
待ちに待った秋祭り♪
at 2011-10-14 21:57
幼稚園の運動会(10月)
at 2011-10-14 21:07
週末はプチ贅沢ランチ
at 2011-10-04 21:29
久しぶりのデオデオ
at 2011-09-26 23:07
パジャマでおじゃま♪
at 2011-09-24 22:42
幼稚園の運動会(9月)
at 2011-09-23 19:26
緊急手術
at 2011-09-20 20:59
幼稚園の体験教室(9月)
at 2011-09-20 12:55
マツダスタジアムでナイター観戦
at 2011-09-15 23:08

☆管理人のmixi☆

http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=27152773

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな