nakaさん家の育児&趣味日記

カテゴリ:自己紹介( 1 )

今更ですが、ブログをはじめました

愛息のあっくんが生まれてから、もうすぐ2年が経ちます。

難産で、予定日から1週間以上遅れ、最初に分娩室に入ってから出産まで65時間(※時間を勘違いしてたため修正)もかかったあっくん。

朝から晩まで休む間もなく泣きつづけた地獄の生後3ヶ月間(助産師の先生や産院の先生達が口を揃えてこんな大変な子は初めてとびっくりした(笑)から、今に至るまで、毎日が泣き笑いの日々でした。

昨年、それまで住んでた公団アパートから分譲マンションに引っ越したので、部屋も新しく広くなり、あっくんのおもちゃも増え、念願の自室を手に入れたので結婚後封印してた趣味のオーディオも復活できました。

ようやく新生活も落ち着いてきたので、あっくんを中心にドタバタしてる毎日を少しずつ記録していきたいと思います。



【家族構成】
naka(私) 気持は20代の新米パパさん
妻       新米ママさん
あっくん   平成20年4月5日生まれの男の子
       わがままで暴れまくりのチビ怪獣

【nakaの好きなこと】
■海外旅行 ・・・ 遺跡や美術館、教会を巡るのが好きですが、結婚してからはご無沙汰です;
           音楽を聴きながら旅行に行った気分になってみたり。
           
■音楽鑑賞 ・・・ 教会で聞く雄大なパイプオルガンやコンサート会場で聞くフルオーケストラ。
           気軽に聞ける邦楽やヒーリングミュージックなどをよく聞きます。
           独身時代はストレスが溜まるとオーディオルームに引きこもってましたが(笑)
           結婚後は、部屋に機材を持ち込めずに泣く泣く封印;
           昨年新居を購入し4年ぶりにオーディオを復活させましたが、育児が生活の
           中心なので、週に1時間聴けるかどうかの状態です(^^;
           所有CDは復帰時で800枚程度かな?(殆ど実家に置いてるけど)
           復帰後は月2~10枚程度のペースで増え続けてます(笑)

■食べ歩き ・・・ 普段は弁当・お茶持参で外食はしませんが、月に1~2回のランチや物産展の
           時は、思いっきり好きな物を食べてます(笑)
[PR]
by naka_akkun_love | 2010-03-07 22:05 | 自己紹介

愛息あっくんと過ごす日々の記録と趣味(オーディオと食べ歩き)日記
by naka_akkun_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

玉突き事故
at 2011-10-30 09:59
待ちに待った秋祭り♪
at 2011-10-14 21:57
幼稚園の運動会(10月)
at 2011-10-14 21:07
週末はプチ贅沢ランチ
at 2011-10-04 21:29
久しぶりのデオデオ
at 2011-09-26 23:07
パジャマでおじゃま♪
at 2011-09-24 22:42
幼稚園の運動会(9月)
at 2011-09-23 19:26
緊急手術
at 2011-09-20 20:59
幼稚園の体験教室(9月)
at 2011-09-20 12:55
マツダスタジアムでナイター観戦
at 2011-09-15 23:08

☆管理人のmixi☆

http://mixi.jp/
show_friend.pl?id=27152773

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな